フィリップ・マントーファ師来る

ささやかな日常
スポンサーリンク

11月11日(金)の夜から11月13日(日)にかけて、
フィリップ・マントーファ師が来られて集会を持たれます。

毎年開催している”Asia for Jesus Japan 2016″としてです。

フィリップ・マントーファ師来る

フィリップ・マントーファ師は台湾人です。

会社の経営者で、事業をしつつインドネシアで宣教をしていました。

仕事をしていたときは1日6時間祈っていました。

毎週水曜日に家に友人を招くのですが、断食祈祷してから友人と会うと必ず彼らはイエス・キリストを受け入れて救われました。

少人数で始まった会衆は現在は70の枝教会を持つに至り、35,000の信徒を抱えています。
私の台湾の友人もフィリップ師のことは知ってました(^-^)

私の友人のうちの何人かが去年の集会に参加していたのですが、聖霊様の力が集会中に満ちて誰にも触れられてもいないのに倒れたそうです。

倒れるという現象は聖霊様の御力の現れとして世界中で見られるものです。

倒れるなんて怖い(∩´﹏`∩)

と思うかもしれませんが、聖霊様に満たされ、力をいただくことになるので、実はものすごく有益です。神様の力を体験する良い機会ですよ!\(^o^)/

何か罪の問題や心の悩みが解決しない、力がほしい、導きがほしい、満たしがほしいという方はぜひぜひo( >ω<)o

YouTubeでも去年の集会の模様がアップロードされています。

50分くらいからメッセージが始まり、2時間を超えたくらいからフィリップ師が投げるハンカチに触れて人が倒れるシーンが出てきます。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今年は私も金曜日は仕事をお休みして参加しようと考えていますd(‘∀’*)

集会についてはこちらのFacebookのリンクに詳細が載っています。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=582105015307502&substory_index=0&id=122054134645928

会場たったの300人から400人しか入れない場所なので、参加したい方はお早めに到着するようオススメします(^_^;)

ちなみに日曜日は新宿シャローム教会の第三礼拝でメッセージなさいます(^▽^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました