聴いてると元気が出る曲( *˙ω˙*)و

ネットサーフィン
スポンサーリンク

人生いろいろあります_(-ω-`_)⌒)_

失敗続き、敗戦続きだとヤル気なくなります( ゚ ρ ゚ )ボー

そんなときに聴くと良い薬になる音楽をちょっとピックアップ。
一部古くて知らない人もいるかも(^▽^;)

聴いてると元気が出る曲( *˙ω˙*)و

明日はきっといい日になる

高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

涙の数だけ強くなれるよ♪(Tomorrow)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

どんなに困難でくじけそうでも(愛は勝つ)

KAN:愛は勝つ/世界で一番好きな人.mp4

元気出ました??(^▽^)
ファイト( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました