信仰によって救われた後はひたすら努力??(+_+)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

視聴者さん:私は信仰によって救われましたが、これからは努力して生きなければなりません(T_T)
クリスチャンにとって努力とはどういうものなのでしょうか(゚ペ)?

クリスチャンにとって努力とは果たして何か?

ものすごく良い疑問ですね!!

私もよく考えることがありました(´∀`)

結論から言うと、クリスチャンにとって努力は全く必要ナッシング!逆に努力は邪魔!o( >ω<)o

スポンサーリンク

信仰によって救われた後はひたすら努力??(+_+)

【聖書個所】
[エフェソの信徒への手紙2:8-9]
8 事実、あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。
9 行いによるのではありません。それは、だれも誇ることがないためなのです。

[コリントの信徒への手紙一15:10]
神の恵みによって今日のわたしがあるのです。そして、わたしに与えられた神の恵みは無駄にならず、わたしは他のすべての使徒よりずっと多く働きました。しかし、働いたのは、実はわたしではなく、わたしと共にある神の恵みなのです。

[ヤコブの手紙1:16-17]
16 わたしの愛する兄弟たち、思い違いをしてはいけません。
17 良い贈り物、完全な賜物はみな、上から、光の源である御父から来るのです。御父には、移り変わりも、天体の動きにつれて生ずる陰もありません。

[ガラテヤの信徒への手紙2:20]
生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。わたしが今、肉において生きているのは、わたしを愛し、わたしのために身を献げられた神の子に対する信仰によるものです。

[フィリピの信徒への手紙4:13]
わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。

[ヨハネによる福音書5:30]
わたしは自分では何もできない。ただ、父から聞くままに裁く。わたしの裁きは正しい。わたしは自分の意志ではなく、わたしをお遣わしになった方の御心を行おうとするからである。」

いかがでしたでしょうか??
聖書を学んでみたい方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
無料のスカイプレッスン受付中です!!

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です