キリストが十字架で死なれた理由はいくつあるのか?

ある伝道者の問答
スポンサーリンク

求道者:十字架というのがイマイチわかりません。イエス・キリストが十字架で死んだ理由を教えてくださいませんか?

伝道者:イエス・キリストが十字架で死なれた理由は1つではおさまりません。

求道者:では3つまで教えてください。

伝道者:たったの3つではキリストが十字架で死なれた理由をせつめいするには十分ではありません。

キリストが十字架で死なれた理由

求道者:では10個で十分ですか?(╬^∀^)

伝道者:10個ではぜんぜん足りません♪~(´ε` )

求道者:ではいったい何個あるというのですか!?あなたは何個キリストが十字架で死んだ理由を説明するつもりですか!?!?ヽ(`Д´)ノ

伝道者:キリストが十字架で死なれた理由は少なくとも73億個あります。なぜならすべての人がキリストが死なれた理由だからです。

あなたもキリストが死なれた理由です。

キリストはあなたのために十字架で死なれました。

あなたが罪赦されて救われるためです。

この愛を通り過ぎないでください。

無駄にしないでください。

いまキリストを受け入れて救いをいただきましょう。

【受け入れの祈り】
主イエス様、わたしは罪人です。
あなたがわたしのために十字架で死んでくださったことを感謝します。
わたしは今、あなたを私の罪からの救い主、主として受け入れます。
わたしに永遠の命を与えてくださり感謝します。
わたしはあなたに従います。わたしの人生を導いてください。
アーメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました