友人の結婚式で中野サンプラザに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おとといの夜、風呂場の電球が切れました(^_^;)

買いに行く時間がなかったので今朝までそのままにし、風呂場のドアを開けてシャワーを浴びてたのですが、今朝住警器が鳴りました(*_*)

「火事です!火事です!」

火事じゃねーよΣ\(゚Д゚;)

スポンサーリンク

友人の結婚式で中野サンプラザに

本日は友人の結婚式で中野サンプラザに行きました(^▽^)中野区のシンボルのサンドイッチ型の建物。

中野区には20年以上前に住んでたことがあります。
当時は中野サンプラザのスイミングスクールに通っていました( ¯−¯ )

着いてみると、何かの抽選会なのか、入口に長蛇の列ができており、待ち合わせ場所としてもにぎわっていました(°_°)

中野サンプラザのイタリアントマトで祝儀袋の短冊を記入し、お金をセット。
祝儀の相場は友人だったらだいたい参萬円です。

でも地域によって異なるのでご注意ください。たとえば北海道だと会費制の式が多いので祝儀ナシのところも多かったり٩(๑>؂<๑)

エレベーターに乗るまでに何人かにの知り合いに声をかけられました。なんかもうさっそくバツが悪くて帰りたくなりました(><)
しかしさすがに出席すると伝えてあったので帰るわけにはいきません。
式には立見の人が出るほど人がいっぱいでした。

式が終わったあと、披露宴までの間時間があります。
ずっとトイレにこもってようかとか、祝儀だけ渡して帰ろうかとかいろいろ考えました(~_~;)
まさかこんなに知り合いに会うのに抵抗を感じるとは(;´д`)

恐る恐るトイレから出ると、やっぱり知り合いがわんさかいます。シャーないのでちょっと会話したらだんだん慣れてきましたε-(´∀`*)ホッ

披露宴ではおいしいものをいっぱい食べて、兄弟たちと近況や最近の黙想について話し合い、楽しいひと時を持てました(^▽^)
新郎新婦はお似合いで良い感じでした(´∀`)

新郎とはルームシェアで何年か一緒に住んだことがあり、簡単なやりとりですぐに沖縄旅行に行ったこともあったりと絡みが多かったので喜びもひとしおです(*´ω`*)
新しいご家庭の祝福を祈ります(-人-)

たぶん私の結婚はまだまだ先でしょうね(>ω<) 何のあても手がかりもないですから┐(´~`;)┌ そして現在、電球を買って帰る途中です♪~(´ε` )

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です