ドトールでミルクレープを食べて沈思のときを持つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月が始まりました。
今日は土曜日ですが、出勤でした(´~`)

早めに終わったので、ドトールでミルクレープを食べて読書を満喫中(´∀`)

新しい月を迎えたので、今までのこととこれからのことを簡単に書いてみます((φ(~∇~*)カキカキ

スポンサーリンク

10月を迎えて

毎日神様に感謝して楽しく過ごしていますd(‘∀’*)

物足りないことと言えばあまり人の輪が横浜に来てから広がらなくなったことです(´-3-`)

札幌にいたからは教会でも職場でもオンラインでも関係は広がったのですが、横浜に来てからなかなかつながりができません。
基本一人で過ごしています。
たぶん高校中退して引きこもってた時期の次ぐらいに人間関係が希薄な日々です。
北海道は開かれた人が多い場所だったのでしょうね。それか私が閉ざされているか。

なんか打って出なければならないのかもしれませんが、何をしたら良いか良く分からないですね(´~`)

ブログやツイキャスの活動を通しては何人か救われる人が出始めていて感謝なことです。
彼らが神様との深い絆を築いて、永遠の命の力に満ちることを願います(-人-)

割とおいしいものを毎日食べてます。
今日の晩メシは炭火焼豚丼のオクラサラダセットでした(^q^)

食べることは生きることの基本的な活動の一つなので、とっても大事だと思います。

さてはて、これからはネット宣教を続けつつ、なんとなくもうちょっとどこかの誰かに手を伸ばして行きたいです(( ˘ω ˘ *))

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です