屋久島行きの装備の購入

屋久島観光
スポンサーリンク

屋久島行きまであとたったの3日!!\(^o^)/

楽しみだー!!((o(。>ω<。)o))

三連休を利用して装備を整えました(´∀`)

屋久島行きの装備の購入

登山靴とモバイルバッテリーはもうあるから良いとして…

買ったのは、
腕時計、
虫除けスプレー、
懐中電灯、
ガイドブック、
それに、天体望遠鏡です!(>∀<)/ 現地は絶対星空がきれいだから、見えないものを見ようとして望遠鏡をかついでいくわけです٩(๑>؂<๑)

買った望遠鏡はこちら(´~`)

 

困ったのはたぶん小さくてリュックサックに入るだろうと思ってたのが、意外に大きくて運ぶのが大変そうだということ(´・ω・`)

そこで、宅配便で民宿まで運ぶことにしました。
横浜から屋久島まで片道送料1700円。
まあ、このくらいならよいな(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました