Revive Asia 2017 Conference

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界的に用いられてる器がゲストで来るどでかいリバイバル集会に参加してインパーテーションを受けたい!!
という願望がずーっと前からあります\(^o^)/

なのに、ここ1年半くらい全くといっていいほど、参加できてませんでした⊂⌒っ´ω`)っ

それで、世界の聖会をいろいろとググっていたら、「これだ!!」というのが見つかりました\(^o^)/

スポンサーリンク

Revive Asia 2017 Conference

来年1月にタイ王国で行われる聖会です!
タイ王国と言ったら二年前に新しい札幌に旅立つ前に行って、ヴァルーン・ラオハプラシット先生から手を置いて祈っていただいたのを思い出します(´-ω-)

そのときはまだあんまり現代の油注がれた僕たちについて知識がありませんでした。
今でもそんなにあるわけではありませんが、ハイディー・ベーカーとメルキオ・タリと言ったら言わずもがな、現代の大使徒と呼ぶにふさわしい人たちでしょう!!(゚Д゚)(。_。)

え、ハイディーもメルタリも知らない???Σ(゚д゚;)
それはやばい(-_-;)

そんな人はこのページでどんな人たちかさらっと読んで見たまえ。本の紹介もしてるから遠慮なく買うべし(≧ω≦)

ハイディー・ベーカーのページ

メルキオ・タリのページ

正直どんな人か知りませんが、ほかにも3人のゲストスピーカーが語ってくれます。

今までこういうのに参加しようと思いながらも決めかねているうちに何度かチャンスを逃してしまいました(T^T)
というわけで二の鉄を踏まないよう、昨日申し込んでお金も払っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
行ってきたらちゃんとレポートしますね!

このイベントについて記載しているページはこちらです。

Revive Asia 2017 Conference

もし興味あったら一緒に参加しませんか?(´∀`)
ちなみに英語で話しますので、ある程度英語のヒアリングができた方が良いです。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です