教会をはじめたい

重要なお知らせ
スポンサーリンク

私は大学1年のときにクリスチャンになって以来、日本の福音化に燃えて神様に仕えて生きていきたいと願うようになりました(´∀`)

それで、大学卒業後は神学校に通い、社会人もしばらく経験した後、教会のスタッフとして働くようになりました。

ところが、非常に大きな苦しみを経験した後、10年間通った教会を去ることになりました。
職はテレフォンアドバイザー⇒テクニカルサポートエンジニア⇒システムエンジニアと変遷しています。

それ以来、いろいろな教会に行ってみたのですが、自分の信仰のカラーとなかなか完全にマッチするところがないし、
しっかりコミットメントしないとおもしろくないのが信仰生活ですが、ちょっと教会にどっぷりつかるのに抵抗を感じてしまっております。
ジレンマですなc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

そこで、もともとビジョンにあったこととして、新たに教会をじわじわと始めたいと思います( ´ ▽ ` )

教会をはじめたい

教会というのは1人では成立しません。
もしだれか、メンバーとなって一緒に教会を始めたいという人がいましたらお気軽にメールとかでご連絡ください(>∀<)/ jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com

特に次の特徴に一つでもあてはまる人は歓迎です。

・教会になかなか定住できない、長く通えてないという方(T_T)
・聖書をまったく読んだことのない方(^_^;)
・お金がぜんぜんない方||||||(_ _。)||||||
・夢も希望もない方_(-ω-`_)⌒)_
・ヒマをもてあましている方(ひ・ω・ま)
・親しい友だちが一人もいなくて寂しい方ヽ(;▽;)ノ
・人生をやり直したい方\(‘ω’)/
・罪から解放されたいという方\(^o^)/
・何一つ不自由ないけど、なんか物足りないという方(´-ε-`)
・永遠の真理を探求している方(-⊡ω⊡)
・このサイトを読んで共感した方(≧ω≦)

などなど。つまり基本だれでも歓迎ということです。
なんたって神様はすべての人を愛しておられ、心からウェルカムだからです(っ´ω`c)

2人賛同者が与えられた時点で本腰をはじめていきたいなーと思っています。期待しつつ気長に待ちます。
場所はいまの住居の横浜近辺で考えていますが、もしほかにもっとニーズがある場所が明らかになれば1年以内にその場所に転居します≡┏( ^o^)┛

教会のビジョンとか方向性は聖書と聖霊に立脚して自由かつ力強くやっていきたいです。
ちょっとでも気になる方はどうぞ気軽にご連絡ください(σ^▽^)σ

jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました