今日はギターの弦交換してまひた

ささやかな日常
スポンサーリンク

今日は休日出勤の代休でおやすみです_(-ω-`_)⌒)_

こういう日はいつまでも寝続けたいですね(>∀<)/

でも時間がもったいないので昼前に起きてギターの弦とピックを買ってきて交換しまひた(´~`)

今日はギターの弦交換してまひた

先月の最後から17日にかけて土曜日が4連チャンで仕事です||||||(_ _。)||||||

土曜だけにどよーっとしちゃいますね٩(๑>؂<๑)

まあ、代わりに平日ちゃんと休みますがね(´∀`)
ちなみに10月1日(土)も仕事です。ところがね、屋久島にいる予定の24日は何の仕事も入らないのです!!\(^o^)/
仕事の有り無しはお客さんに左右されるので仕事が入らないのは全く神様の恵みですワヾ(≧▽≦)ノ

屋久島、22日から24日、行きたいっていう人は気軽に連絡くださいませ。今のところ友達と2人ですが、パーティーが増えるのは大歓迎ですよ(*」゚∀゚)」HEY!HEY!

このサイトはあいかわらず

降水確率80%なのに雨を降らせない方法
という記事が大人気で、Googleやヤフーから大量のアクセスがなだれこんでいます(^^;)

それで最近も何人もの方がコメント欄や祈りのリクエストのフォームから「雨を降らないようにして欲しい!」と連絡いただきます。

中には祈りのおかげで台風がそれましたと連絡くださる方もいらっしゃいました(>∀<)/
ほら、今週の月曜と火曜、関東に台風直撃しなかったですよね?友人とのディズニー旅行を楽しみにしていた方のために祈ったからですよ(≧ω≦)

でもね、大事な日に雨が降らないこともとっても重要なことなんですが、神様はあなたの予定のために天気を変えてくださるほどあなたを愛しておられるということに気づいてほしいですね(っ´ω`c)

私たちは天気を自在に動かせる神様に愛されてるなんて、ステキなことではないでしょうか( ´ ▽ ` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました