命の木はどこにあるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エデンの園はすばらしい場所でした。

あらゆるおいしい果実が繁茂する場所であり、そこには命の木がありました。

その命の木を食べると、人は永遠に生きるようになります。その果実のおいしさときたら……(*´ч`*)

でも、人間は罪を犯してエデンに行けなくなりました。

その果実はいったい今どこにあるのでしょうか??

スポンサーリンク

命の木はどこにあるのか?

命の木の実は、どこにあるのでしょうか??

どこか遠い秘境へと大冒険をすると見つけることができるのでしょうか?(>∀<)/ グランドラインの一番果てにあるのでしょうか?((o(。>ω<。)o)) それとももうないのでしょうか?(T_T) 命の木はあります!

私たちはそれを食べることができます!!

「永遠の命とは、あなたとあなたがお遣わしになったイエス・キリストを知ることです。」(ヨハネ17:3)

エデンの園の本質は果実や命の木ではなく、創造主なる神様と親密な、何の隔たりもない愛の交わりを持つことができることです。

私たちがイエス・キリストを受け入れるとき、私たちは心のうちに楽園を持ち、命の木を所有し、それを自由に食べることができるのです。
私たちは主との自由な交わりを持つことができます。そのには何の隔たりもありません。

私たちが主を受け入れるとき、すべてのものを心のうちに所有するようになります。主の霊である聖霊様を受けるからです。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です