福音を告げる準備を履き物とする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は山の日!
今年2016年にお盆時期の祝日として始まった新しい祝日です(´∀`)

せっかくなので登山好き見つけて4人で丹沢に行くことにしました\(^o^)/

スポンサーリンク

福音を告げる準備を履き物とする

さてはて、いまは山に向かう電車内。

ところで、登山グッズで一番重要、まず最初に買わないといけないのはなんだと思いますか??ムムム(´⌒`)

正解は登山靴!!靴がないと苦痛なのです(*´艸`)

私は登山はちょいちょいするのですが、装備らしい装備は一切買ったことがありませんでしたヽ(´▽`)/

で、去年ビギナー登山という企画に参加してイワオアンヌプリを登るときジャケットを来て、スニーカーで行ったら超不審な目で見られました(^ω^;)

いやいやいや、そもそもビギナー登山ですよ!
ジャケットとスニーカーでも体力あれば登れるし!
でもみんなほぼフル装備でした(^_^;)

シャーないので、1つだけ装備を買ってあげようということで何を買えば良いか聞いたところ、だとのこと。

世の中いろいろな靴がありますが、用途にあった適切な靴を履くことは大事です。

山登りは、登山靴をはけばぬかるみも平気だし、岩場でもグリップがきいて転げなくてすみます\(^o^)/

ところでエフェソの信徒への手紙の6章、武器庫と言われる箇所では、福音を告げる履き物というのが出てきます。

霊の戦いでは福音を告げる履き物が適切な靴なのです。

戦いは機動力がものをいいます。基本的に機動力を使って包囲して敵の分団を各個撃破するのが古今東西絶対的な常套戦略であって、強い将軍はみんなこれがうまかったのです。

福音を告げる履き物を履いていれば、地獄が猛威をふるっている場所にでも乗り込んでいき、天の御国を解き放つことができますヾ(*´∀`*)ノ地獄に大ダメージを与えられるのです。

この履き物がなかったら、物理的にどこに行ったとしてもちっとも天国は広がりませんが、この履き物を履いていると地獄に大ダメージ!

ぜひとも備えておきたい靴ですね!!(´∀`)あなたは持ってます??

※お金では買えません。超わかりやすい聖書入門講座を聞くと備えられます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です