祈りの力【WAR ROOM】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋のシネリーブルで祈りの力を観てきました!

原題は『WAR ROOM』です!
全米で興行収入80億円を記録した大ヒット作ながら、純度100%の信仰映画ということなので前々から観たいと思っていました!\(^o^)/

スポンサーリンク

祈りの力【WAR ROOM】

予告編はこちら!(´∀`)

残念ながらほとんどの映画館ではもう上映は終わってしまいましたが、東京では池袋でだけやっていました。関東住みの人は今からでも池袋にゴー!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

あらすじとしては、祈りの老婆クララが夫婦仲に問題を抱える不動産屋エリザベスに祈りで戦うことを伝授して、状況を変えていくというものです。

「神に服従し、悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げていきます。」(ヤコブ4:7)

私たちはしばしば戦う相手を間違えてしまいます。自分の家族や友人、同僚と戦ってしまいますが、その戦いには負けしかありません(+_+)

真の敵は「彼の空中に勢力を持つもの、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊」です。

私たちが目覚めて祈るなら、最強のユダの獅子が私たちの代わりに戦ってくださいます。敵は恐れおののき逃げ出すしかありません。

この映画を見て戦う方法を身につけましょう!\\\└(‘ω’)┘////

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です