覚醒剤を吸わないと眠れない

ささやかな日常
スポンサーリンク

昨日の礼拝のメッセンジャーは、イエス様への愛に燃えている人で、「自分もこんなふうに純心に神様にささげていきたいけど、きっとずっと献身的な生き方をしてきたんだろう。私みたいな人間は茨やあざみが多くてなかなか難しいかも」と思っていました。

ところが、メッセージ中に爆弾発言が…..。

覚醒剤を吸わないと眠れない

どう見ても普通の人、むしろ輝いている人。
ところが平然と言い始めました。

「僕は以前は食事がわりに毎日薬を打つ生活をしていたんです。覚醒剤、マリファナ、コカイン、ヘロイン、LSD、何でもあった!!」

最初冗談かと思いましたが、具体的な薬の名前が連続的に出てきたのでどうやら本当らしい(°_°)

「僕は本当にひどかったんです。10年間続けましたから。覚醒剤は普通覚醒するものなのに僕は覚醒剤を吸って眠ってたんです。冷蔵庫あけると食べ物はなくてかわりに薬を打って寝てました。完全にいっちゃってたんです。でも神様が癒してくださいました!だから、神様にあってどんな問題でも解決できる!」

まじか!神様すごいや!ハレルヤ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました