猫空(マコオン)4kmのゴンドラ【台湾旅行】

台湾グルメ
スポンサーリンク

5月7日、MRTの端っこの動物園駅で降りると猫空行きのゴンドラ乗車場があります。

なんとこのゴンドラ、全長4kmもあります(≧▽≦)

猫空(マコオン)のゴンドラ【台湾旅行】

猫空は茶畑がある場所です。
35分のゴンドラの旅のあと、台湾のお茶を飲んでくつろぐわけです( ´ ▽ ` )

IMG_20160507_203732

夜景を楽しみながらの35分の旅(≧▽≦)
昼間に来ても楽しいと思います。
最終は曜日によって違いますが、土曜日は22時まででした。

ジョシュアはお疲れで途中から寝てましたが、私は徹夜祈祷後も意外と体力が残っていたのか、めをまんまるにして景色を眺めました。

いくたかの駅を通過したのち、頂上の猫空に着きます。

IMG_20160507_211509

猫空の通り。猫は1匹もいませんでした(-_-;)

ここらのレストランやカフェは深夜まで営業してるところがけっこうあるので、遅い時間に行ってもどこかしら入れると思います(´∀`)

ただ、日本と違ってレストラン側も気まぐれなので、料理の提供をストップしたり、店員が疲れて店じまいしたりということがあるので覚悟しておいてください。ふつうの国ではそんなもんです(´~`)

お茶が飲めてエビの料理が食べれる山水客に向かって歩きました。

IMG_20160507_212632

IMG_20160507_212733

IMG_20160507_212938

IMG_20160507_214220

お茶飲めました!!料理はオーダーストップ中(><) お茶はおいしいよ!! ジョシュアと聖霊様の働きやリバイバルについてシェアしました。台湾は日本よりは霊的状況は良いですが、それでもまだまだこれから。今年の10月に台湾で大きなリバイバルが起こることが二方向から預言されているそうですが、期待したいところです(^-^)

IMG_20160507_222842

夕飯はカップ麺。これもまたうまし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました