失敗!/(^o^)\【台湾旅行】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徹夜祈祷会あけ、みんなで朝食の席でサンドイッチを食べ、賛美を歌いました(^-^)

日本語の賛美もけっこう知ってたので驚きました(°_°)
「花も」とか「その日全世界が」とか。

サンドイッチおいしかった!あと、米やリンゴの入った牛乳を台湾では飲むのだけど、それもけっこういけてたd(‘∀’*)日本に輸入できるんじゃない?(´∀`)

徹夜祈祷会の様子はこちらに書きました。

スポンサーリンク

失敗!/(^o^)\【台湾旅行】

文字通り徹夜だったので、ホテルに帰って12時まで寝ました。

5月7日、猫空(マオコン)に行きたいと思っていた日です。

さっそく向かいましたが、おなかがすきます。
おなかが空いて空いて仕方ない!\(^o^)/
「そうだ!この近くに九份で会った関西人のカップルが絶賛していたお店がある!そこ行こう!観光ガイドにも載ってた店だしおいしいでしょう!」

シンイエというけっこう高級なお店でしたが、一食くらいは贅沢に使ってみたいかなと思い、奮発してみました。

注文したのはチャーハン、牛ヒレの炒め物、エビギョーザ、杏仁豆腐です( ´ ▽ ` )

まずはチャーハン!

IMG_20160507_150150

お、これは!?

ふつうの味だー!これくらいのチャーハンなら私でも作れる!(^ω^;)

チャーハンだけですっかり食欲が減退し、あまり次のを食べたくなくなったのですが、チャーハンが出てきてからかなりのタイムラグがあったのち牛ヒレ!

IMG_20160507_151930

うん、はっきり言おう。マズイ/(^o^)\マズイ!!高くてまずくてサービスも微妙!!( ;∀;)

まずかったのでもうギョーザと杏仁豆腐は撮りませんでした。観光ガイドと大阪人が宛にならないとは(´~`)まさか私の舌がおかしいのか??

感じ方は人それぞれだと思いますが、台湾行くなら高級店より地元の庶民も利用する普通の店が安くてうまいです。

おかげで猫空に行く時間がなくなり、大失敗でした(>_<;)

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です