モバイルバッテリー購入!(台湾旅行の準備物)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾行きまであと一週間とちょっと!

現地で必要な物品をコレクトしておかなければなりません(´~`)

現地でもWi-Fiは飛び交ってるし写真もとれるのでスマホは必需品に違いない。

というわけで新しいモバイルバッテリーを購入しました!!

スポンサーリンク

モバイルバッテリー購入!(台湾旅行の準備物)

みなさんモバイルバッテリーはどこで買ってますか(?_?)

そもそもモバイルバッテリーとは何か??
持ち運びができるスマホ用の充電器のことです。

屋外にいたり充電環境がない場所にいたりするとスマホの充電が切れてピンチになります(><) 私は営業の仕事をしていたときに必要になって初めて買いました。旅行のときもあるとすごく便利です(^-^) ただし、永久に使えるわけではなく、 モバイルバッテリー自体はたいてい500回充電すると使えなくなります。物によっては300回までのもあるのでご注意ください(^^; 私は今使っているものをドンキホーテで買ったのですが、ネクサス5の充電がかろうじて1回分できるかとうかくらいのもので、パワー不足を感じています

やっぱりこういう買い物はいまの時代ネットが一番確実です(^o^)/

というわけでAmazonで下の商品を注文してみました。

13600mAh。いまのが5600なので倍以上です。
スマホフルで2回分以上の充電が期待できそうです(´∀`)
いまのが確か2000円くらいしたので、3000円で13600mAhはかなりオトクな感じですね!\(^o^)/

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です