台湾のホテル予約完了!

台湾旅行
スポンサーリンク

ゴールデンウィークの台湾旅行のためのホテルの予約が完了しました!\(^o^)/

台湾のホテル予約完了!

ムダンハウスという台北の中心地にあるホテルで、5泊6日で25,000円です。
1泊あたり5,000円なので、日本の価格でいうとちょっと安めのビジネスホテル並みの値段です。
ゴールデンウィークということを考えると好条件かな、と思います。

予約した後、ホテルの担当者の人と英語でちょっとだけ会話しました(^-^)
英語ができるって便利ですねー( ´ ▽ ` )

海外のホテルを予約する時、いろいろなサービスがありますが、手数料をなるべく払わないで利用したいですよね!

手数料を払わずに利用できる最大手のオンラインホテル予約ができる会社はエクスペディアです。
圧倒的な案件料で余分な手数料をとらずに営業できるわけですね。下の画像リンクから入れますので海外に行くときは参考にしてみてくだはい≧(´▽`)≦

コメント

タイトルとURLをコピーしました