台湾旅行決定!!

台湾旅行
スポンサーリンク

ゴールデンウィークまであと2週間!
まだ何も計画立ててない!/(^o^)\

台湾か札幌に行こうと思っていたけど、航空券を買う前に
FXで大負けして、ちゅうちょしているうちに航空券が値上がりし……。

どうしよう!?/(^o^)\

台湾旅行決定!!

台湾に行きたいのは、去年のホームカミングで知り合った台湾人の友達がいるからです。

ホームカミングについては下のリンクをご覧いただければわかります。

ホームカミング (神戸) | Japan Gathering
English | 简体 | 繁體 | 한국어 Japan Gathering 2015 (ホームカミング) 『 門よ。おまえたちのかしらを上げよ。永遠の戸よ。上がれ。栄光の王がはいって来られる。』 (詩編 24:7) 沖縄でのホームカミング・ギャザリングの後、日本各地で主の大いなる御業がなされています。世代間の一致、...

神戸で行われたホームカミング。
正直なところ和解や孤児の霊からの解放をテーマにした
すばらしい集会には間違いなかったのですが、
私自身が逆に孤児の霊に強く打ちのめされてしまい、
恵まれない結果でした。

そんな中で唯一の収穫といえばその台湾人の兄弟との出会いでした。
だれか交わりを持てる人はいないかとグルリと会場をめぐってみて
彼となんとなく話してみました。

すると彼は台湾霊糧堂教会の信徒で、
なんと預言者になるための訓練を受けているというのです(@_@)

台湾から出発する前に日本で力づける必要のある人がいることを
預言されたそうで、それが私かもしれないとのことでした。

それからFacebookを通じて何度かやりとりしただけですが、
いつかは彼と再会し、台湾霊糧堂教会に行って聖霊様の力を受けたいと
数か月前から思っていたのでした。

台湾といえば、3月7日から日本でマグネチュード7規模の地震が起こると
予告していたのも台湾の地震予測研究所でした。
はたして実際に熊本で地震が起きました。

この地震研究所は今年だけでもほかに2つの巨大地震の予告を的中させています。
親日的で、科学技術も発達し、霊的にもリバイバルしつつある国、
やっぱり一度は行ってみたいという思いが強くなりました!

改めて航空券を見てみたら、5月3日から5月8日だと38,800円。
ゴールデンウィーク中だということを考えたらそんなに高くはないかなと思い、
思い切って買いたたきました\(^o^)/
クーポン使って最終的には36,800円で往復券ゲット!

泊まるホテル探したりとか、観光する場所をリサーチするのは
これから!!
ということで当日まで台湾のリサーチをし、
記事をチラホラ載せていこうかなと思います(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました