東京ゴッドファーザーズ

ささやかな日常
スポンサーリンク

今日はピザハットのデラックスをディナーに食べました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お持ち帰りで半額になるのでMサイズで千円くらいなものです(≧∇≦)

ピザを食べながら今敏の『東京ゴッドファーザー』を鑑賞しました。

東京ゴッドファーザー

家族の絆を回復をテーマにしたドタバタ劇でした(^_^;)

ホームレス2人と家出娘のもとにクリスマスの夜、生まれたばかりの捨て子がプレゼントとして与えられるところから話が始まります(´~`)

ま、ドタバタ劇のコメディなので深く考えずに楽しめば良いと思います\( ‘ω’)/

今敏のアニメ作品は「千年女優」で強い印象を受けたのでまた見たいと思っていたのです。

残念ながら今敏さんもうお亡くなりになっていますが、まだ観てないのが数作あるのでそのうち鑑賞しようかと(-ω-)

さて、あすは祝日で会社は休みですが、世界のFX市場は動いているのでトレードにせいを出そうかと思います!(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました