DELL Inspirron 15 3000 Series 買いました!

パソコン関係
スポンサーリンク

昨日DELL Inspirron 15 3000 Series 買いました!\(^o^)/

決して衝動買いではありません(;´・ω・)
旧PCは2011年の秋に買ったAserの25,000円のノートパソコンなのですが
CPUの性能が悪いからか処理がものすごく遅く、
あまり開きたくない、使いたくないものとなっていました。
安物買いは損をしますね(-_-;)

DELL Inspirron 15 3000 Series

今回購入した DELL Inspirron 15 3000 Series は最初価格.comで見て、
最終的には DELL に電話して直で安く購入しました。

スペック

CPU : CORE i5 (2.7GHz)
メモリ : 4G
OS : Windows10
HDD : 500G
オプション : Microsoft Office Personal Premium
(Excel、Word、Outlookが使えるやつ)
DVDスーパーマルチドライブ搭載

という感じでだいたいほしいところおさえています。
無線も広範囲の周波数に対応しています。

この内容でお値段71,258円!
安いですよね!

DELL製品は、ちょっと壊れやすいイメージはありますが、数年使う分には問題ないでしょう。
また、24時間のテクニカルサポートがあるので安心です。
アメリカでのオーダーメイド製品となるため、注文してから届くのに2週間かかります。
それで昨日やっと届いたのです。

IMG_20160311_120916

Officeのインストールやらもろもろの初期設定をしたのち、
OSのリカバリディスクを作成しました。

そういうわけで私の311はパソコンの設定に終始しました。

ところが、夕方になってトラブル発生!
DropBoxの中身をDVDに焼いている最中に
DVDドライブが途中で止まってしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
DVD-ROMも中に入ったまま取り出せない!何コレ!!\( ‘ω’)/

続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました