ラーメン北郎【センター北】

神奈川グルメ
スポンサーリンク

今日はセンター北の港北みなもで温泉に入ってきました。

出たあと、おなかが減って仕方がなかったので、調べてみたら
近くに二郎インスパイアのラーメン屋があることを発見!
行ってみました(^◇^)

ラーメン北郎【センター北】

二郎系のラーメンを食べるのはかれこれ2年ぶりくらいになるかと思います。

あの大味の油がういたスープに、
厚切りチャーシューと太麺でボリュームたっぷりのラーメン

一度食べたらヤミツキになります(*´ω`)

2016-03-12 18.16.04

センター北から徒歩3分くらいのロケーションでしょうか。
18時に入店したら席は半分くらいが埋まっている感じでした。

メニューは油そばとか茶碗カレーとかいろいろありましたが
やっぱり二郎系の色が強い普通のラーメン中盛り760円にしました!

野菜はマシで注文!
ラーメン大とかお店によってはこの注文の仕方だと食べきれないほどの量が出てきますが、
この店は果たしてどうか(;’∀’)

2016-03-12 18.23.42

うん!なかなかの量です!
でも見た感じ普通に行けそうな感じ!!(^^)/

隣にはにんにくの器があり、自分で好きなだけ入れるスタイルです。
2杯くらい入れました。

久々の二郎うまいうまい(*’ч’*)
こういうわかりやすい味を豪快に食べるのがいいです( *´艸`)

でも意外とペロリとたいらげられました!!(`・∀・´)
ごちそうさん!

インフォメーション

Title : ラーメン北郎
Map : https://goo.gl/maps/mi7qjRnJUk22

コメント

タイトルとURLをコピーしました