極味家 六角橋店【ラーメン】

神奈川グルメ
スポンサーリンク

外は大雨で、でかけるのはおっくうな日です(´・_・`)

でも、家の中には食糧がろくにない……。

出前をとるのも無駄遣いなので、とにかく出ないと……。
でもおっくうだε٩(๑>ω<)۶з

そういうせめぎあいの中で結局でかけました。

ラーメンは今週もう1回食べたから食べまい。食べまいけど無性に食べたい(‘σ¬’,,●)
でも食べまい。

そういうせめぎあいの末、気づいたらいつの間にラーメン屋の前に( ゚д゚)ハッ!

こうなったらしゃーない、入るか(笑)

極味家 六角橋店【ラーメン】

IMG_20160220_201735

極味家(きわみや)、例によって家系ラーメンです。

お店に入ったらたいてい一番オススメのメニューを頼みたい人です。なんでかって常に新しいものを求める人なのでもしかしたら人生で一度しかその店に行かないかもしれない。一度しか行かないなら一番良いものが食べたい。

極味家でおすすめと書いてあったのはオールスターラーメン!迷わずこれに、さらにライスも注文しておなかを満たすことに。

IMG_20160220_202402

うむ、ナンダカンダで家系は横浜に来て3軒目になるが、一番うまい!( ゜д゜)ンマッ!

オールスター、ホウレンソウ、うずらの卵など、いろいろ入ってるのが嬉しいね!o(*º▽º*)o

刻みタマネギと生ショウガが無料でサービス!スキナダケ入れられます(^-^)
ごちそうさま!!(^o^)/

最近だいぶラーメン中毒になってきてしまっているかな( ̄へ ̄|||) ウーム
健康にも気をつけないと。ということで帰りに自炊のための買い物もして帰りましたー。

インフォメーション

Title : 極味家 六角橋店
MAP : https://goo.gl/maps/a2qfaY8atZJ2

コメント

タイトルとURLをコピーしました