死にたい人へ

ネットサーフィン
スポンサーリンク

死にたいって、思うことありますか?
心が重くて、何もかもイヤになって、どうあがいても乗り越えられない問題、どう治療しても癒せない傷があって、誰も信じられなくて、死にたいって思うことはありますか?

私はけっこうあります!(^o^)/
でも私の場合はゆるぎない希望があるので大丈夫です。あの方に希望を置いている限り、どんなひどい状況になっても、希望は尽きません。あの方は、必ずや9回の裏2アウトフルカウントでサヨナラ逆転満塁ホームランを打ってくださる方だからです。

「確かに未来はある。あなたの希望が絶たれることはない。」(箴言23:18)

自殺した友人のことを考えるとき、いままさに自殺しようとしている人がいることを考えるとき、死にたい人へのメッセージがあることを思い起こします。

死にたい人へ

自殺を考えるあなたへのメッセージ Message for anyone with a suicidal thought

自殺 を考える あなたへの メッセージ Message for anyone with a suicidal thought

死にたい人への天国と地獄 Ceu e Inferno

死にたい人へ地獄と天国 Céu e Inferno

自殺したい人へのメッセージ

自殺したい人へ

二番目の動画は強烈ですね。これを見るとき、「今までの欺瞞に満ちた人生をふりかえると、自分は当然地獄行きがふさわしいな」と思います。
罪人はみんな地獄行きですが、どんな罪人も救い主を受け入れれば天国に行けます!

関連動画をいろいろ見てみましたが、クリスチャンによるものが多かったです。当然そのはず、ほかに救いのメッセージは何もないからです。

この救いは単なる気休めではなく、あなたの人生に変革をもたらします。抱えている問題について神様に助けを求めて叫び、祈るなら神様は聞いてくださいます。状況を変え、あなたの心にゆるぎない希望を与えて、あなたを実際的に完全に救ってくださいます!

やってみてください。

インフォメーション

聖書を読んでみたい、学んでみたいという方はお気兼ねなくご連絡ください!(^o^)/ただし、クリスチャンでない方、教会に通っていない方に限ります。

Email : info@hasirigaki.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました