久々の聖書のシェア(横浜駅にて)

ささやかな日常
スポンサーリンク

たぶん去年の4月くらいからか、クリスチャンではない人に聖書をシェアする機会がありませんでした(´ー`)

私がサボっていたというかやる気が出なかったというか……。
横浜に来て心機一転、もう一度トライしようとネットで公募してみたら、一週間もしないうちに聖書を学んでみたいという方から連絡が来ました。

それで本日の午後2時に横浜駅で聖書をシェアすることに。
行く予定のカフェはあらかじめリサーチしておきました。ところが、行ってみたら土曜日は休みΣ(|||▽||| )リサーチ不足だった(T_T)

気を取り直して近くのタリーズコーヒーに陣取りました。私が救われた経緯や福音を簡単に解き明かしました。短くまとめるつもりが結局2時間も話し込んでしまい、ヘトヘトに(o´Д`)=з

終わってその方とわかれたあと床屋さんの列に並んで待っていたら、自分の手に金粉がメチャクチャついていることに気づきました。

金粉は神の臨在が色濃く現れるときに生じることがあるものです。天使の羽根とか宝石が現れることもあります(私は宝石が出たことはまだないです)。
今日の結果はどうなるかわかりませんが、神様に喜んでいただけたことがわかりました(^-^)
正直私の心のうちや生活ぶりが良いわけでは全然ないので、クリスチャンはただクリスチャンであるというだけで神の子であり、ただただ恵みにより不思議な力があるのだと信じます。

聖書を学んでみたい方大募集!

聖書に興味のある方、学んでみたい方はお気兼ねなくご連絡ください(^-^)
ただし、教会に通っていない方、クリスチャンでない方に限ります!
もし地理的に直接お会いするのが難しい場合は、時間さえ合えばSkypeで地球の裏側に住んでいる人でも対応します\(^o^)/

Email : info@hasirigaki.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました