横濱ハイハイ樓 新横浜店【ラーメン】

神奈川グルメ
スポンサーリンク

日曜から火曜まで三日間、毎日5時間くらい作業を続け、やっと部屋が片づきました!(^o^)/

終わったころにはヘトヘト(›´A`‹ )
このごろやけにおなかがすぐに減ると思ったのですが、たぶん毎日動きまくってるからです。
時刻は23:30。夕飯は食べたのですが、おなかが減りに減っている!

深夜に営業しているラーメン屋を探し、新横浜まで自転車でひとっ飛びしました!\(^o^)/

横濱ハイハイ樓 新横浜店【ラーメン】

新横浜駅の南側から北側へ行くために地下トンネルをくぐったりいろいろした末、横濱ハイハイ樓に到着!
外で食べれるテーブル席もありました。深夜なのになかなかのにぎわい(^-^)

私みたいなお客さんのために月から土まで午前2時まで営業しています(≧∀≦人)

メニューから『得ノセ麺』を選択!いっぱいいろいろ食べたいのです!(^o^)/

IMG_20160203_000013

高菜にメンタイに卵にチャーシュー!(≧ω≦)あっさり系のとんこつラーメンです!
あっという間に食べて替え玉も行けそうな雰囲気でしたが、ちょいと自制しました。

横浜に移住しました。横浜にいます。横浜人になりました!\(^o^)/

荷物を整理している時間、なぜか無性に切ないおもいにかられました(>_<)「たまに札幌に帰ってきて」と言ってくれた友人に感謝です(^-^)帰る場所があるというのは良いものです。

ひとつひとつ、自分で祈って考えて決めた道を進んでいます。だれの期待にこたえるためでもなく、だれの指示によるのでもなく、歩んでいます。
これからは人生の選択で一切人の言う通りにはしないと決めています。助言くらいは聞くかも知れませんが、誘導しようとする言葉は全部シャットダウン!絶対に受け付けません!!!

さて、これから横浜でどんなことが起こるか楽しみです。四方八方動いて、切り開いて行きます(^o^)/

インフォメーション

Title : 横濱ハイハイ樓 新横浜店
Address : 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3−11

コメント

タイトルとURLをコピーしました