ガラク – 行列のできるスープカレー屋【札幌】

北海道グルメ
スポンサーリンク

札幌滞在期間あと1日!
最後の夕飯は何か特別なものが食べたい!
ということで、おそらく究極のスープカレー屋ともくされるガラクに行きました!(^o^)/

ガラク – 行列のできるスープカレー屋【札幌】

札幌はスープカレーの聖地です。
私も札幌に来てから何店舗か行きましたが、一番よく聞く名前の店、おいしいと評判のガラクには行ったことありませんでした。

友人と一緒にお店に向かう道すがら、そういえば以前ノイモンドオーガニックカフェに行ったとき、店の外まで行列ができていたことを思い出しました( ´-` ).。oO
でも店に到着するのはだいたい20:40分くらい。さすがにそんなに人がいないでしょう(´・∀・`)

IMG_20160129_204617

案の定、外に誰も待っていませんでした(^-^)
ところが、中に入ってみると、階段に行列ができてました!Σ(´□`;)

IMG_20160129_205053

ほんとに人気店なんだな~( ̄▽ ̄;)
店内でも待っているお客さんがいて、合計20~30分は待ったかと思います。
もしピーク時に行ったら30分以上待つことを見込んだ方が良いでしょう(´-ω-`)

IMG_20160129_210958

観光ガイドにのっているのか、韓国人や中国人のお客さんが多かったです(・・)

私は定番メニューの「やわらかチキンレッグとやさい」にし、友人は「上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種きのこの森」にしました(^-^)

IMG_20160129_211103

友人のチーズをトッピングしたごはん!これだけでも全然イケルでしょう!(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

IMG_20160129_212645

ゴマがきいていて、食が進む味です!(*´∇`*)
これは絶対やみつきになる!

IMG_20160129_212710

これぞ究極のスープカレー!
道産子の友人も文句ナシで人生ナンバーワンの味だそうです(^o^)/
最後の最後でガラクに行けてよかった!よかった!\(^o^)/

インフォメーション

Title : ガラク
URL : http://www.s-garaku.com/s/index.php

コメント

タイトルとURLをコピーしました