正しい人を招くためではなく罪人を招くために(マルコ2:17)

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

おとといの夜中あたりに誰でもわかる目からウロコの聖書メッセージを撮影しました(≧▽≦)
YouTube初投稿!!

夜中1時半くらいになぜか急に起きて撮ったので超眠そうですが、呂律はちゃんと回ってますので、最後まで聞いてやってください∠( ‘ω’)/

正しい人を招くためではなく罪人を招くために

正しい人を招くためではなく罪人を招くために(マルコ2:17)

【聖書箇所】マルコによる福音書2:17抜粋
『医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのである。』

お問い合わせ

聖書に興味を持った、学んでみたいという方はお気兼ねなくご連絡ください(^-^)
Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました