トリトン – 円山店【札幌の回転寿司】

北海道グルメ
スポンサーリンク

もうすぐ札幌を去るというこの時期、引越の準備でかなりたいへんです(´-д-)-3

今日もダンボールをいくつかいっぱいにしました。
部屋も確定し、リサイクルショップで不要品の回収の手はずも整え、引越業者も頼み、順調に進めているはいるのですが、何か抜けがないかと常に気になってしまいます(´・ω・`)

さて、気の良い友人の1人が車を売って100万円近くお金を作り
何でも好きなものをおごってくれるというので、気になりつつも行けなかった回転寿司、トリトンに行ってきました!!やった!(^o^)/

トリトン – 円山店【札幌の回転寿司】

トリトンは札幌市内にたくさん店舗があります。

IMG_20160124_193044

有名な店なのですが、100円寿司ではないので、なかなか今まで手出しできませんでした(^_^;)

店舗がたくさんあるなら行ってもそんなに待たないだろうと思っていたら、なんと58分待ち!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

われわれの前に25組も待っていました!!

寿司屋なめてました(^ω^;)

しゃーないのでそのまま待つことに( ´・ω・`)
呼ばれるころにはおなかが暴動を起こしそうでしたヽ(≧Д≦)ノ

こちら今日のおすすめの寒ブリです。

IMG_20160124_202121

ネタがものすごく大きいです!

IMG_20160124_203121

ボタンエビは頭がついていて存在感ありました!(^-^)

IMG_20160124_211118

ふー、満足!2人合わせてもお会計は意外と5,000円もいきませんでした*(^o^)/*
持つべきものは友ですな!ごちそうさまです!

インフォメーション

URL : http://toriton-kita1.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました