World Kitchen EZO Caosan にて新年会兼送別会

ささやかな日常
スポンサーリンク

昨夜は職場の新年会と私の送別会をかねた集いに参加しました(´ー`)

World Kitchen EZO Caosan にて新年会兼送別会

会場はすすきののお店で、地下にあるなかなか見つけにくいところでした(^ω^;)
沖縄な雰囲気を出していて、サラダや火鍋を食べて満喫しました。ちなみに私はお酒は飲みません。

もうそろそろお開きかな~という時間にトイレに立ち、戻ってみたら何やら音楽が鳴り出し、「なんか始まるみたいだな~」と思っていたら

「今日は送別会だと聞きました!シュウゾウさんお疲れ様です!シュウゾウさんのためにカクテルを用意したいと思います!」

とか言って私のためにカクテル作りのパフォーマンスが始まりましたΣ(-‘ロ’-lll)

お酒のボトルを使ったジャグリングに、火を吹くパフォーマンスがあり、すごかったですo(≧∀≦)o
しかも私はお酒飲まないという配慮からアルコールの入ってないカクテルを作ってくれました(≧∀≦人)

10ヶ月しか在籍しなかったので、申し訳なかったのですが、このように送り出してもらえて感謝です!
横浜のデータセンターでもがんばります(๑•̀ •́)و✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました