札幌のDKハウスのクリスマスパーティー

ささやかな日常
スポンサーリンク

私の友人がひと月前にDKハウスに引っ越しました。
外国人がたくさん住んでいるシェアハウスです(^-^)

今日はプレゼント交換用のプレゼントを持ってクリスマスパーティーに参加してみましたd(‘∀’*)

IMG_20151220_165741

DKハウスのクリスマスパーティー

DKハウスはたぶん、札幌で1番外国人がたくさん集まる場所に違いありません。
アメリカ人、タイ人、フランス人、韓国人、中国人、台湾人などなど、17ヶ国の人々が80部屋に住んでいます。日本人もいます。

私の友人は日本人ですが、カナダにワーキングホリデーに行きたくて、英語の勉強がてら住むようにしました。まだ、当初の目的の英語の勉強はそんなにできてないそうですが(^_^;

IMG_20151220_185249

今日参加した目的は交流…というより9割型食事目当てです!\(´ω` )/
たったの500円で調理師免許も持っている人たちの作った料理をたらふく食べられるのですからすばらしいです!!!ヽ(*´∀`)ノ

DKハウスではクリスマスに限らず、毎月パーティーをやっているので、入居者に友達がいれば誰でも参加できますよ(^-^)

メリークリスマス!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんにクリスマスの恵みが豊かにありますように祈りますε(●’-‘)з†

コメント

タイトルとURLをコピーしました