風の向くまま,シークレットベース,歌うたいのバラッド

ネットサーフィン
スポンサーリンク

カラオケに行く前には、たいてい新しいレパートリーを増やせるようにYouTubeで聞いています。

ネタは最近はツユリサナさんのツイキャスを聞いていいな、と思った曲をセレクトしたりしています(^-^)

今日歌った新しい曲は以下の通りです∧(ё)∧

歌うたいのバラッド

シブいです( ´ ▽ ` )

斉藤和義 – 歌うたいのバラッド [Live ver.]

シークレットベース

最近20世紀少年を読んだのですが、それで秘密基地のロマンに思いを馳せたものです。子どものころ秘密基地つくろうとしたことありますが、ケンヂたちのようにはうまくいきませんでした。

・・・それにしても20世紀少年はもったいぶるだけもったいぶっておいて、三流映画のような幕切れにイマイチでした(´д`)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

風の向くまま

草彅主演のドラマteamの主題歌だったので、覚えています♪~(´ε` )

canna 4th Single 風の向くまま PV (Kazenomukumama) Music Video

コメント

タイトルとURLをコピーしました