狸小路のハグマート

ささやかな日常
スポンサーリンク

今日は待ちに待ったカラオケの日!\(^o^)/

仕事のあとカラオケの前にどこで腹ごしらえすれば良いか職場の新人に聞いたら、狸小路のハグマートの坦々麺がうまいとのこと!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな情報聞いたら行くっきゃないね!

というわけでハグマートに行ってきました((((っ・ω・)っ

ハグマート

ハグマートとは、北海道産の産物で満ちた八百屋さんとゴタゴタしたレストラン街がある場所です(^-^)

ゴタゴタした感じがすごく良かったです。
入るとき、ちびっ子が道を譲ろうとしてくれたので、逆に先に通してあげました(*´∀`)

IMG_20151209_184309

坦々麺!うまいねー(≧▽≦)ほかにもいろいろメニューあったし、いろんな店あるので、札幌来たらここで食事してもいいかもです∧(ё)∧

おみやげ屋さんもたくさんあるし、現地人より外国人観光客の方が多いようなときもありますね( ´ ▽ ` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました