どもりを乗り越えて52歳にデビューしたスキャットマン・ジョン

ネットサーフィン
スポンサーリンク

今週、CCNAの試験が終わって燃え尽きた感が強く、いろいろやる気が出ませんでした(´Д`;)

やる気出ないときは何のエネルギーも使わないネットサーフィンを、ということでいろいろな動画を見ていたのですが、ちょっと元気をもらった動画が以下の3つです٩(๑>؂<๑)

ぜんぜんジャンルは違いますが、見てみてやってください٩( ´ω` )و

心拍数(オリジナル)

【初音ミクAppend DARK】Heart Rate 心拍数♯0822【オリジナル曲】

恋のマイアヒ?

恋のマイアヒ Full

ぴーぱっぱっぱらっぽ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スキャットマンジョンについて、気になったのでどういう人か調べてみたらかなり感動的なエピソードを知ることができました(T_T)

そう、52歳からでも人生逆転できる!\(^o^)/

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました